

☆Happy new year 2011☆

皆さま、新年明けましておめでとうございます

Blog.jpg
2010/10月 南知多 山海温泉 粛海風にて


今年も、皆さまにとっても素敵な一年になります様にお祈りしていまぁす

K&Sも、毎日Happyでbeautifulな日々を過ごせるようにしたいと思っています


今年も 混浴温泉やデート、そして美味しんぼなどの日記を中心に、
綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

Blog3


blog7.jpg




ブログランキング クリックおねがいしまぁ~す


もぉひとつ~お願いしまぁす
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ、ポチッとお願いしまぁす
ブログランキングのブログん家




有難うございます



テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

混浴温泉まるほん旅館

群馬県の沢渡温泉まるほん旅館に行ってきましたぁ~
http://www.sawatari.jp/
自宅を朝9:00頃出発して、関越道、渋川伊香保インターまでいっきに走りました
車からインターの写真を撮ったのですが、フロントガラスにダッシュボードの上のものが写ってしまってますね
P1000583.jpg



インターから車で40分くらい走ったでしょうか
途中カーナビにヘンテコな場所に連れて行かれるハプニングがありましたが、
無事沢渡温泉に到着
P1000584.jpg



日帰り入浴料金700/大人を払い、さっそく混浴の檜張り大浴場へ
階段を上って、また下った所に大浴場の入り口があります
ちゃ~んと女性専用時間もあるんですね
P1000615.jpg

入り口を開けて、中に入るとぉ~
写真で見た通り~~檜に囲まれた、とっても素敵な大浴場ですぅ
P1000586.jpg

とってもめずらしい造りになっていて、二階から階段を下りて、浴槽まで行きま~す
P1000588.jpg

浴槽は2つあります
下の写真の手前側の方がチョット熱くて、43℃くらい
私が入っている方の浴槽が、41℃くらいでしょうか
P1000597.jpg

熱いお湯が少し苦手K&Sは、お湯に入っては出てをずぅ~っと繰り返していました
P1000607.jpg

2時間弱温泉に入っていたでしょうか?
檜の香りに包まれて、とぉ~っても幸せな時間を過ごすことができましたぁ
まるほん旅館は、時間(とき)の流れがゆぅ~っくり流れていて、
K&Sの疲れをじぃ~っくり癒してくれる空間でした
また是非行きたい温泉です
P1000609.jpg
「一浴玉の肌」 沢渡温泉 まるほん旅館
〒377-0541 群馬県吾妻郡中之条町沢渡温泉 
tel:0279-66-2011  


ブログランキング クリックおねがいしまぁ~す


もぉひとつ~
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ、ポチッとお願いしまぁす
ブログランキングのブログん家

有難うございます

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

横浜赤レンガ フラワーフェスティバル&世界一の朝食billsな一日

blogの更新がなかなか出来ないまま、あっという間に2ヶ月近く経ってしまいました

15年程 一緒に過ごした大事な家族(ペット)を突然亡くし、ぼんやりな毎日を過ごしていました。
まさにペットロスですね

以前から、よく周囲の方々から、「居なくなっちゃったら、タイヘンよ~!」とか、
「もう一匹一緒に飼った方がいいよ~」とか、
色々と言われていましたが、こんなにドップリと填まってしまいましたね

インターネットで色々と調べたりして、こういったサイトも見付けました
ペットロス症候群から立ち直る為のサイト


MIXI等の日記で同じような人はいないかなぁ。。と思い検索したりしていたら、
こんな素敵な歌にも出会いました。
このアーティストのメンバーのSHUHEIさんが飼っていた、
愛犬ゴー(享年14歳)が天国へ逝ってしまった実話を元に出来た歌だそうです。
エイジア エンジニア/『犬のうた ~ありがとう~』
この歌を聴いて、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そんな日々を過ごしていましたが、K&Sは色々と癒しの時間を過ごしていました
Sくん いつもありがとね


4月の下旬の週末に、とっても行きたかった 横浜赤レンガ倉庫で開催していたフラワーフェスティバルへと、行ってきました。
blog2.jpg



この日は、最終週末でしたが まだ午前中だった為か 空いていたので、
様々な花々をみて歩くことが出来ました
花や大地、そして自然はホントに ジワジワとカラダに染み渡ってパワーを与えてくれますね


大好きな花々の前でいつもの様にパシャリと一枚
blog15.jpg


お天気も小春日和でとてもキモチ良かったです



花々を楽しんでから、美味しいブランチを戴こうという事で、
オーストラリアから上陸の とってもオススメのパンケーキ billsに行って食べる事にしました




世界で一番美味しい朝食、という事もあって
まだ朝でしたが既に列があり、30分位待って店内へ入ることが出来ました
blog10.jpg


店内は、まだオープンして1ヶ月程しか経っていなかったので、
真っ白な壁や、薄めの木目のテーブルがとても美しく、
オープンキッチンやテラスもあって、まるで海外のリゾート地にでも来てしまったかの様なシーンでした
窓際の席へと案内して頂いたので目の前の海も眺めることが出来て、
景色も最高だったので、二人ともワクワクしてしまいましたぁ



まずは、ドリンクの炭酸水とカフェオレを
blog4.jpg

blog5.jpg


次にトマトとリコッタチーズのパスタです
トマトの甘みとチーズが調度よく、とても美味しかったですよ
blog6.jpg



そしてそして
お目当ての、世界一美味しいと言われているbillsのパンケーキを~
blog9.jpg

Sくん大絶賛
「なんだこりぁーー」と大喜びでした

billsのパンケーキは、リコッタチーズというチーズが使用されていて、
普段食べているパンケーキとは、まったく違っていて、
口に入れた瞬間に、“ホワァッ ジュワァ~ ”とイッパイに広がっていくんですよぉ

ホント最高に美味しかったですよ


billsでの美味しい美味しいブランチも堪能し、
お腹も大満足になったので、Happy気分で横浜赤レンガを後にしましたぁ
blog11.jpg


皆さんも、機会があったら是非とも行ってらしてみてください

「bills」横浜赤レンガ倉庫、オープン!
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番2号

ブログランキング クリックおねがいしまぁ~す


もぉひとつ~
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ、ポチッとお願いしまぁす
ブログランキングのブログん家

有難うございます

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

湯河原梅林&混浴温泉 伊豆屋旅館&ライトアップ梅林へ

テンコ盛りの海鮮丼を、タラフク食べて大満足のK&Sは、
今回の大目的の湯河原梅林へと向かいました


海沿いの道を走って、湯河原梅林へ到着ぅ~




車を駐車場へ停めて、入園料円を支払い、園内へと進んで歩いて行くと



目前に広がる、梅林
ピンクと白の、可愛らしい梅の花達が出迎えてくれましたぁ
梅林昼#2

空の青と、梅の花の綺麗なピンクが、春めいていて ココロにも元気をもたらしてくれますねぇ
梅林昼#1

梅の花の香り漂いキラキラと輝く木々の前で、パシャリッ
梅林昼#3



お花見と言うと、桜の花って感じでしたが、梅の花も 花びらがとても可愛らしくて、
見ていて、とっても穏かなキモチになりますねぇ
梅林昼#5



園内の梅林を堪能し、少し休憩しようと出店へ行ってみると、梅ソフト発見
梅ソフト#1

程よい甘さで、梅の味たっぷりなソフトクリームでとっても美味しかったです
ご馳走さまでしたぁ
梅ソフト#2


園内の梅林を2時間くらい堪能し、美味しいソフトクリームも頂いた後、
温泉で少し休んで帰ろう』と、
湯河原温泉 伊豆屋旅館へと行くことにしましたぁ



伊豆屋さんの野天風呂で、の~んびりと混浴温泉に入らせて頂きました
こちらのお湯は、サラサラしていて滑らかで熱さも程よく、とても良いんですよ
伊豆屋#1



一時間位、ほっこりと混浴温泉を堪能させて頂き、
ココロもカラダも癒されて、
K&Sは、今度はライトアップされた梅林を見に行こうという事で、
またまた湯河原梅林へと向かいましたぁ




夜の梅林は、昼間のキュンと可愛い感じとはちょっと違い、

幻想的で、夜空の深~い色と梅の花のコントラストがとっても魅力的でしたぁ
梅林夜#1


夜の梅林は、冷えた空気で梅の香りが更に漂っていて、
深呼吸をする度に、ほのかに甘い梅の香り一杯の空気が体内へ入り込んできました
梅林夜#2


梅の花のお陰で、この日は視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚と、
全ての五感がフル活動で、
素晴らしい一日を過ごすことが出来ましたぁ


有難うございました



ブログランキング クリックおねがいしまぁ~す


もぉひとつ~お願いしまぁす
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ、ポチッとお願いしまぁす
ブログランキングのブログん家

有難うございます

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

テンコ盛り 海鮮丼 魚河岸 IN伊東

3月上旬の小春日和に、K&Sは日帰り温泉&湯河原梅林へ行ってきましたぁ


先ずは、腹ごしらえと言うことで、

以前から行ってみたいと思っていた魚河岸というお店へ行ってきました
魚河岸お店



こちらは、ランチはALLYENなんですぅ
ステキすぎます
海鮮丼 こんなにテンコ盛りで、器から飛び出しちゃってますぅ
しじみのお味噌汁のしじみちゃんは、小さいアサリくらいの大きさでビックリ
ふたりで海鮮丼2つは、満腹度・満足度共に120%でした
海鮮丼#2

また、食べに行きたいと思うお店ランキングの最上位です


K&Sは、余りの満腹感で直ぐにに乗り込む気にはなれず、
伊東の町をチョットお散歩することにしましたぁ



散り始めですが、河津桜がとっても綺麗でしたぁ
伊東河津桜




伊東の商店街を発見
伊東町並#3

伊東町並#2

こちらは、映画館でしょうか?工事中の様でした。
昭和の匂いが、プンプンですねぇ
伊東町並#1


少しお散歩できて、お腹もいい感じに落ち着いてきたので、
K&Sは、再びに乗り込み湯河原へと向かったのでしたぁ


有難うございました

魚河岸
静岡県伊東市松原本町10-9



ブログランキング クリックおねがいしまぁ~す


もぉひとつ~
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

こちらもよろしければ、ポチッとお願いしまぁす
ブログランキングのブログん家

有難うございます
★プロフィール★

K&S

Author:K&S
K(20代後半♀)とS(30代半♂)のaround30のカップルです。
二人の大好きな混浴温泉や、日常の生活の中での出来事を紹介していきたいとおもいます。

★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★Blog ランキング★


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
★最新記事★
★最新コメント★
★FC2カウンター★
★カテゴリ★
★月別アーカイブ★
★ブロとも申請フォーム★

☆みなさん、ブロ友になりましょ☆

★K&Sのリンク★
★おすすめ旅行予約サイト★




★QRコード★
QRコード
